KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

KimmyFITnessブログ開設

はじめまして。

KimmyFITnessこと、きみーんです。

 

関西を中心にパーソナルトレーナーとして活動しています。

今ではトレーニングが生活の一部になってますが、

元々は動物が大好きで、

広島の牧場で酪農家として働いていました。

 

身体を動かすことは好きでしたが、

それ以上に食べることが大好きな私は、

気を抜いた時にはすぐ、わがままボディになりますw

 

そんな牧場生活時代に始めたダイエット。

ネットやSNSの情報を鵜呑みにして

「食べない」「運動する」ダイエットを実行。

案の定、心身ともにやられました。

 

食べてはいけない強迫に駆られ、

でも食欲に支配される日々の繰り返し。

 

真の健康とは何か?

ダイエットのゴールとは?

何が正解?

 

正解もゴールも曖昧なんです。

だから、良くないダイエットに陥ってしまう。

 

痩せたい願望、

変わりたい願望は誰しもあるもの。

 

それに固執、支配されてた自分がいました。

そして、周りにも同じ境遇の人が多い事も知りました。

 

健康、フィットネスについて学ぶために

牧場の仕事は辞めてトレーナーの道へ。

 

自分の理想的な身体を追求する楽しさを知り、

昨年は大阪女子フィジーク選手権に出場。

f:id:kimmy_strongbody:20180505214321j:image

 

現在もコンテストに向けてボディメイク真っ最中です。

 

KimmyFITnessブログでは、

フィットネス、

トレーニング、

メンタル、食事コントロールについてなど、

幅広くお伝え出来ればと思います(^^)

 

どうぞよろしくお願いします゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚