KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

減量に手助け?アイテム

おはようございます。

 

最近、減量にいいなーこれ!

っていうアイテムを見つけたのでご紹介を。笑

 

それは、、、

 

お茶です!!!!!!

 

いやいや、

緑茶に含まれるカテキン

減量にいいのなんて有名やん。

機能性食品で昔からお茶のラインナップあるやん。

 

そう思うのも無理はないです。笑

 

今回は機能性食品ではなく、

 

爽健美茶を紹介したいのです!!!笑

f:id:kimmy_strongbody:20180507214433j:image

 

以前は減量でお茶を飲むことがあっても

濃いタイプの緑茶を選ぶことが多かったんです。

 

ではなぜ、爽健美茶に変えたのか?

爽健美茶の何がいいのか?

 

爽健美茶に飲むようになったきっかけ

減量には爽健美茶がいいよー!

って教えてもらったから。笑

その時理由は特に聞きませんでしたが、

とにかくゴリ推しされたので飲んでみる事に。

 

爽健美茶の何がいいの?

体感として、、

飲み始めてから便秘が緩和した!!!

減量期に入ると、

食べる量も減ってしまいます。

すると必要な食物繊維も少なくなってしまい、

便秘になりやすくなります。

 

爽健美茶には、

緑茶、ハトムギ、大麦、チコリー、玄米、ドクダミハブ茶プーアル茶、キヌア、明日葉、大麦若葉、発芽玄米の12種類の素材がバランスよく調合されているようです。

大麦若葉はキヌアは、食物繊維も豊富、ドクダミには解毒作用も期待できます。

その他にも緑茶の抗酸化作用やハトムギの美肌効果など、美容に関して期待できることが沢山ある理由から、爽健美茶とも呼ばれてるんでしょうね!

 

そして!

最近コンビニに行ったら!!

f:id:kimmy_strongbody:20180507214445j:image

脂肪減少効果が期待できる爽健美茶が発売されてました(^^)!!

ローズヒップ由来ティリロサイド

というものが脂肪減少に期待できるものだそうです!

 

これは減量のマストアイテムとなりそうですねー!

 

爽健美茶の回し者でもなんでもありませんが、

美味しいお茶なので、

みなさんも良ければ飲んでみてくださいね(^ω^)