KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

お詫びとお礼

おはようございます。

 

久しぶりの投稿ですが、

今まで応援してくださってた方々へ

お詫びしたいことがあり、話させてください。

 

 

結果から話すと、

今年のフィジークコンテストの出場は

見送る形をとることにしました。

 

ここ数ヶ月色んな出来事があり、

精神的にも不安定で

過食症の症状が治らない日々が続き、

女性ホルモンバランスも崩している中で

 

身体にムチを打って減量を続けるべきなのか?

今はコンテストを優先すべきことなのか?

 

この事がずっと決断できずに中途半端な気持ちで

減量を続けてしまってました。

 

トレーニングは好きですし、

ボディビルも好きです。

いつかは日本選手権の舞台に立てるくらいの

レベルまで身体を作っていきたいです。

 

ただ、土台(仕事や生活、精神面)が安定してないと

好きな事も出来ないということも事実でした。

 

年明けから始めた減量で、

うまくいかない中でのプラスの発見も少しはあり、

決して無駄な時間ではなかったのかな?と、

思う反面、、、

 

今は応援してくれる方や、

コンテストに見に行く!と言ってくれてた方に

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

来年のコンテストに向けて、

まだコンディション的には脂肪が乗りすぎてるんで

もう少し脂肪は落としてから、

筋肥大に向けたトレーニングと食事へと移行したいと思います。

 

朝から読んでいただき、

ありがとうございました。