KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

下半期スタート!

こんばんは(^^)

 

今日から7月!

下半期がスタートです!

 

上半期は仕事やプライベート、

あまり良くないことも続きましたが、

そのお陰もあってか

すごく良い縁にも、恵まれました!

 

堀江にあるW-GYMで今月からパーソナル指導を

させていただくことになりました(^^)!

 

f:id:kimmy_strongbody:20180701193357j:image

 

月曜の夜18時以降を担当させていただきます!

W-GYMは、堀江という立地にあるにもかかわらず

低価格でパーソナルトレーニングを受けることができます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

珍しいHOISTのメーカーを揃えてます!

問い合わせは、Twitterinstagramからお願い致します!

 

Twitter/Instagram→@kimmy_diet158

 

そして、エニタイム弁天町店では

登録トレーナーとして、

パーソナルトレーニングの場所を提供していただきました!

 

f:id:kimmy_strongbody:20180701193858j:image

 

マシンも豊富な店舗なので、

バリエーション豊富なトレーニングが可能!

エニタイム会員でなくても、

ビジター利用(1500円/回)もありますので、

利用しやすいかと思います(^^)

 

下半期は、やれる事を明確にして、

目標に向かって突っ走っていきます!!