KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【予告】さーて、今月のマッスルキャンプわー?

今月もやります。

きみーんのマッスルキャンプ(^ω^)

 

思い返せば、

きみーんのスクワット会が始まりでした!

 

スクワットの正しいフォームってなに?

トレーニングの組み方は?

太ももばかり辛くなって、

重さもなかなか扱えない!

 

トレーニングを始めたばかりだと、

何を基準に進めたらいいのかわからない。。

でも、気軽に相談できる人がいない。。

 

私自身もトレーニングを始めた頃は

youtubeでトレ動画を漁っては実践。

でも、これが正しいのかわからない。

自分に合ってるのか、わからない。

こんな状況でした。

 

そんな時に出会ったのが、

マッスルキャンプと並行して行っている

高津クリニックの講師である高津トレーナー!

その高津トレーナーのクライアントである

SORA body make studioの代表、林裕子さん

お尻のトレーニングを受けに行ったのが

出会いのキッカケとなりました!!

 

トレーニング迷子になってた私を

導いてくれた高津トレーナー、

女性トレーニーの意識開拓をしたい!という想いに

賛同してくれた裕子さん。

 

このお二方のお陰で、

第一回きみーんのスクワット会が開催されました。

 

有難くも好評シリーズとなり、

月に1回きみーんのマッスルキャンプと称して

トレーニングの勉強会を開催しています!!

 

スクワット🏋️‍♂️

デッドリフト🏋️‍♂️

ベンチプレス🏋️‍♂️

 

BIG3をベースに

フリーウエイトトレーニングをみんなでワイワイやっとります!笑

f:id:kimmy_strongbody:20180713222436j:image

 

今月のマッスルキャンプは

7/21(土) 11:45〜13:00

「肩のトレーニング」

を行います!!

 

参加費は3,500円(学生1,500円)です。

 

気軽にお問い合わせください(^ω^)