KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

マッスルキャンプ最終回?

こんにちは(・∀・)

 

きみーんのマッスルキャンプ

お知らせになります!

f:id:kimmy_strongbody:20180811175037j:image

 

8/18(土) 11:30〜13:30

参加費:3500円(学生1500円)

 

SORA body make studioでの

最後のキャンプとなります!!!!

SORAさんは移転され、

さらに大きな規模でキャンプが出来るかも!

とのことです(・∀・)!

 

機能解剖学を学び

トレーニングに活かしていきます!

BIG3(スクワット、ベンチプレス、デッドリフト)

をベースに肩のトレーニングや小筋群のトレーニングもしっかり行ってきました!

 

1人でトレーニングするにあたって、

強度や負荷の設定、

フォームは正しく出来てるのか、

自分のトレーニングを考察する必要があります。

 

その考察ポイントをキャンプでは

みんなでディスカッションしながら学びます。

 

つまらないセミナー形式ではありません!笑

 

トレーニングがマンネリ化してきた、、、

効いてるのかどうかわからない、、、

そもそも何をしたらいいのかわからない、、、

 

小さな疑問を解決する場が

マッスルキャンプです(・∀・)!

 

まだまだ枠はございます(^ω^)

みなさんのご参加を楽しみにしております!

 

TwitterInstagramからのDM

 Twitter/Instagram @kimmy_diet158

LINE@ toe7736g

までご連絡くださいませ゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

f:id:kimmy_strongbody:20180811180709p:image