KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

しれっと減量してます。減量報告①

こんにちは( ^ω^ )

 

あまりにも脂肪が乗りすぎたので

5週間減量期間を設けました!

 

その減量経過を1週間ごとに報告していきます(^^)

 

減量期間:10/22〜11/25

摂取カロリー(変動あり):1800kcal,PFC:160:40:200

食事回数:5回

 

ざっと設定。

 

約5回に食事を分けてるので

1回のPFCが32:8:40。

 

タンパク質と脂質は量を変えず

P→32g F→8g を5回取るように。

炭水化物は

朝と昼、トレ前に振り分け。(5回のうち3回で摂取)

 

10/22〜28の体重推移

f:id:kimmy_strongbody:20181028113347j:image

 

今週は初期ともあって、-1.7kg

目標は週に体重の1%、

だいたい600g落とせたらなーと。  

 

かなーり緩い減量設定です。笑

 

暖かく見守ってくださいませー(´、ゝ`)笑笑

 

Twitter/Instagram @kimmy_diet158