KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

減量報告③ やらかしました。。。

こんにちは( ^ω^ )

 

今週も減量報告のお時間がやってきました!

 

f:id:kimmy_strongbody:20181111120119j:image

 

 

 

やらかしました。。。。

 

今週は減量モードがプツンと切れました。

レーニングのやる気も出ない。

食欲も止まらない。

なかなか寝付けない。

 

 

 

気がつけば体重はドカンと元どおり。笑笑

 

女性ホルモンの乱れも少し見られるから

その影響なのか(´・ω・`)

だとしたら、なにが原因で乱れたんやろーか(´・ω・`)

と、日々悶々(´・ω・`)笑笑

 

担当している女性クライアントさんとの会話で

日本人はピルを使用してる人がホントに少ないと。

女性ホルモンも自己コントロールができるもの。

と、教えてくださいました。

 

確かに、ボディビル競技をしていると

生理が止まったり、

PMSが酷くなったり、

女性ホルモンの乱れに悩みます(´・ω・`)

 

もっと自主的に女性ホルモンをコントロールしていけば、効率よく減量を進めていけるんじゃない?

って思いました。

 

ピルっていうとイメージ的に避妊って思えますが、

自己管理をするアイテムの一つとして

重要なものじゃないかなー?と。

 

おっと、、、

減量報告から話が逸れてしまいました。笑

 

今週は体重減少ナシ!むしろ増えた!

これもまた結果。←ポジティブ大事。笑

 

もう4週目に入ってしまいます。

振り出しに戻ってる場合じゃないwww

 

改めて食事管理、マインドコントロール、トレーニングとコツコツやっていきます(´∀`)

 

では、次の減量報告をお楽しみに。。笑

 

Twitter/Instagram  きみーん @kimmy_diet158