KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

やっぱプロってすげぇ。

減量報告が出来てませんが、

お許しください。笑笑

 

 

私がトレーニングをしてる目的は

フィジーク競技で勝てる身体を目指すため

です。

 

全体のバランスも考えないといけないですが

何より筋肉量、バルクは必要になります。

 

しかし、頭のどこかで

女性は筋肥大が難しい。

そんなにデカくはならない。

と、思ってしまう時があります。

 

そんなイメージを今日覆されました。

 

そう、ボディフィットネスで

ELITE PROになられた山田朝美選手の身体を

この目で見たからです!!!!笑

 

山田朝美選手のTwitter

ASAMI YAMADA【IFBB ELITE PRO】 (@MIKANHIME777) | Twitter

 

今日は嬉しいことに

一緒にトレーニングをさせていただきました!

 

朝美さんといえば、肩!!!

と言えるくらい、肩がデカイです。笑

肩トレを一緒にさせていただきましたが

とにかく丁寧。フォームが綺麗。さすが。

 

立ち姿勢や重心の置き方など

一つ一つが勉強になりました。

 

 

自分が今まで取り組んできた

レーニングの意識、

見直すべき所が多く見えました。

 

そして、女性でも筋肥大は出来ると肌で感じ、

それを目指すためには

もっと意識を変えていかないと、と。

 

レーニングが全て。

 

ではありませんが、

今の自分を作り上げたものとして

レーニングは確実に軸となってる。

 

コンテストも1回しか出てないし

大きなことは言えません。

 

でも、ここまで何かに打ち込めるものがあるって、

それだけで幸せなことやなーと感じてます。

 

やからこそ、極めたい。

 

プロ選手と時間を過ごせて

不可能なものはなくて、

自分次第で目指したい所にいける。

と、確信しました。

 

本当にステキな時間を過ごせました。

 

f:id:kimmy_strongbody:20181202201208j:image

朝美さん、本当にありがとうございました!!

 

Twitter/Instagram  きみーん @kimmy_diet158