KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

減量まだやってんの?

こんにちは(・∀・)

 

10/22〜11/25まで減量期間を設けてました!

その経過についてはこちら。

 

しれっと減量してます。減量報告① - KimmyFITness

減量経過報告②と!トレー二ングルーティン - KimmyFITness

減量報告③ やらかしました。。。 - KimmyFITness

減量報告④Restart!!!!のはずが。。 - KimmyFITness

 

今日は?

12/9!!!!!

 

おい、減量どうなったんだい!?

痩せたんか?痩せてへんのか?

 

f:id:kimmy_strongbody:20181209163020j:image

(画像に意味はありません。笑)

 

 

 

結論から言うと

2.5kgは落ちました(´、ゝ`)笑

 

でもこれは、減量ってものじゃない。笑

かるーく水分抜けましたね!

ってレベルです(・∀・)w

 

こんなグダグダな結果になった原因は?

 

○目的がしっかりと定まってなかった。

○メンタルに左右された。

○修行が足りなかった。

○出直します。

 

m(_ _)m

 

先週朝美さんと出会えて

自分の中で転機が訪れたように感じます。

やっぱプロってすげぇ。 - KimmyFITness

 

 

ビキニプロのmiharuさんが好きな言葉

「未来の自分が後悔しないように今を生きる」

 

いやぁー、心にグサッと響きました。

 

目の前にある小さな幸せよりも

もっと先(未来)にある大きな幸せを掴みたい。

 

 

 

あ、減量の話と大きく逸れましたが

来年はコンテストに出ます。

それに向けての減量は

2月頃からを予定してます。

 

食事に関しては今まで通り

サツマイモやオートミール

鶏胸肉や卵をベースに続けています!

 

減量報告は一旦終わりますが

ブログを充実させていこうと企んでおります。

 

気長にお付き合いくださいませ(´・ω・`)

 

では!

 

Twitter/Instagram きみーん@kimmy_diet158