KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【きみメシ】鶏胸肉の美味しい食べ方

 

はい、どーも。

きみメシのお時間がやって参りました!

 

いや、きみメシってなに?w

 

「きみメシ」とは、私が普段食べているご飯のことですw

f:id:kimmy_strongbody:20181210072717j:image

 

はい、ただそれだけです。

 

きみメシのレシピは?と聞かれることがあるので、

きみメシシリーズ作っていこうと思います!

 

 

 

私は、 究極の面倒くさがりです。

手間のかかるようなことは極力避けたいのです。

基本的にシンプルなことしかしません。笑

なので、もっと拘った料理を作りたい!という方は

参考にならないと思うのでスルーしてくださいねww

 

きみメシシリーズ第一弾は、「鶏胸肉」

 

まず、鶏胸肉を買います。←そこからかい。

鶏胸肉を観音開きにします。

 

f:id:kimmy_strongbody:20181210071133j:plain

 

次に塩コショウなど、お好みのスパイスを振りかけます。

そして、グリルに入れます。

焼きます。(鶏胸肉2枚で約18分ほど)

 

完成!!

 

ね、簡単でしょw

 

パサパサしないの?

とよく聞かれますが、私はこれで美味しいと思ってますw

 

味付けして放り込むだけなので、焼いてる間に野菜を炒めたり、他のこともできるので、時間を有効活用できます!

 

ぜひ、みなさんもお試しあれ!

 

Twitter

twitter.com

 

Instagram

 

instagram.com