KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【マインド】ふと思うこと

はい、どーも。(そろそろ挨拶変えよか)

 

 

 

レーニングにしろ

ヨガやピラティスにしろ

身体を動かすということは

1つのAction(行動)ですよね。

 

Actionの目的は人それぞれで

正解はないですが、

そのActionにあなたの思考は入ってる?

 

人から勧められたから〇〇をしてる

ダイエットに効くらしいから〇〇を食べる

 

最初の入りはそれでいいかもしれない。

しかし、それに浸って頼りすぎてしまうと

本来の目的を見失ってしまうかもしれません。

 

行動の先に、自分がどうなってたいか?

 

自問自答してみてください(*´-`)

 

 

人はすぐに怠ける動物です。

とゆーか、動物は基本的に無理しません。

牛もやりたくないことはやりません。笑

 

だからといって

好きなものを好きなだけ食べて

怠けてダラダラしてると

思考停止しやすくなって

やる気も出ない

身体はしんどい

疲れが抜けない

などと、廃人になってしまうかも(´、ゝ`)

 

毎日何かしら考えて行動を起こしてるはず。

 

 

 

その行動の軸は自分?他人?

 

 

f:id:kimmy_strongbody:20181213162810j:image

自分に素直になることが1番よ

Byこたろー

 

きみーん (@kimmy_diet158) | Twitter

きみーん (@kimmy_diet158) • Instagram photos and videos