KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【きみログ】やっぱ好き

おはようございます!

 

きみログでは、私の日常について書いていくので

私のプライベートに興味がない人はスルーしてくださいw

 

 

昨日は後輩トレーナーを連れて六甲山牧場へ!!

www.rokkosan.net

 

レンタカーを借りて、いざ六甲へ!

久しぶりの運転やったけどペーパードライバーではないので問題なしw

 

私は周期的に牛に会いたくなる症候群が勃発しますw

大きなフォルム、優しい顔つき、ぼーっと何も考えてない様子

もうすべてが愛おしい。

f:id:kimmy_strongbody:20181216095112j:image

 

牛のイメージは怖いとか臭いとか

ネガティブなイメージが強いけど、

臆病で好奇心旺盛でストレスに弱くて

で、やっぱりアホでww

 

大型牧場で勤めていたので

搾乳牛(お乳を搾らないといけない牛)だけでも500~600頭!

その他にも子牛や育成牛などなど

全部で2000頭ほど飼育してましたw

 

みんな顔一緒でしょ?

名前つけてたの?

ってよく聞かれましたけど、

模様も違えば顔つきも違います!(美人さんやなぁーって思ったり)

 

あまり人懐っこい子は少なかったけど

撫でられるのは共通して好きなようで

首元やおでこを撫でると気持ちよさそうにジッとしてますw

 

今回は、牛のことを知りたい!と言ってくれた

後輩トレーナーに牛の魅力を解説wしながら牧場をまわりました!

 

インスタグラム@kimmy_diet158

でも牛会参加したい!!って声もあり、

不定期開催になりますが

牛会(牧場に行く会)を企画していこうと企み中!!!

 

良き休日でした!

 

twitter.com