KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【きみログ】受け継がれるもの

はい、どーも。

 

今年の7月に祖父が亡くなり、

数日前に祖母が旅立ち、

自分の過去を振り返る時間を過ごしました!

 

祖父は元警察官でマナーには厳しい人でした。

祖母は日舞の師範をしていて、

人を楽しませるのが大好きな人でした!

 

気分屋で楽しいことが好きで

いつも大勢の人に囲まれてるイメージの祖母。

それはおかんにもそのまま受け継がれてる。笑

 

んで、人前に立って踊ったり

パフォーマンスをする事が好きだったことは

今の自分に受け継がれてるのかなーと。

踊るのは苦手ですけどww

 

私の名前は「貴美」なんですが、

婆ちゃんの戒名にも「貴」の字が!!

 

美しいことに敏感で

煌びやかなものを好む婆ちゃん。

そんな婆ちゃんにピッタリな戒名を頂きました!

 

貴美って名前、あまり愛着はなくて

意味もよーわからんしなぁー。

ってずっと思ってたんですけど、

今日はなんか自分の名前にしっくりきました。

 

婆ちゃんの魂も入ってるよーな

でも自分の人生をも表してるよーな

言葉にするのは難しいけど、

貴美って名前で良かった!!

 

こんな機会がないと

あまり家族と過ごす時間が少ないんで

これからはちょくちょく帰って親孝行しよう!

 

 

今日は完全プライベートな内容でした!笑

最後まで読んでくれた方

ありがとうございます🙇‍♀️!!

 

f:id:kimmy_strongbody:20181222215538j:image

顔が変わらなさすぎて

お腹が痛くなるまで家族と爆笑してましたww

 

きみーん (@kimmy_diet158) | Twitter

きみーん (@kimmy_diet158) • Instagram photos and videos