KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【梅田】トレーニーおすすめのお店

はい、どーも。

きみーん (@kimmy_diet158)  です。

 

今回は、減量中でも気にせず食べられるお店を紹介!

 

大阪梅田・東通り商店街を入ってすぐ!の

TACUBA さんです!

 

お店のコンセプトは

 

「Natural」

「Healthy」

「Low fat」

 

トレーニー受け狙ったやろ?って思うくらい

コンセプトがどんぴしゃですw

 

普段食事は持ち歩いてるんですけど、

作りそびれたり

今日は作るのが面倒かつ外食したいなー

って時はだいたいここに来ますw

 

メキシコの家庭の味をモチーフにしてるので、

ブリトー・タコス・タコボックス・サラダボックス

他にもケサディーヤやチップスもあります!

 

f:id:kimmy_strongbody:20181229195337j:image

 

 

メインのメニューを決めて、

中の具材は選べるようになっています。

お肉はチキン・ビーフ・ポーク!

それにビーンズとお米も入れられます。

高たんぱくかつ、炭水化物もしっかり摂取できます!

 

さらに、トッピングは何種類でも

無料ですることができ、

自分好みなブリトーなどが作れます!

チーズなどを避ければより低脂質なメニューも作成可能!

 

あまり外食することがないのですが、

ここはタンパク質も炭水化物、

野菜もしっかり摂れるので

気兼ねなく食べることができるし、

おひとり様でも特に気にせずに入れる雰囲気でもあります!

 

大阪で食事に迷った時には

ぜひTACUBAへ!!