KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

減量中のあれ、効果的らしい。

ひっさびさに10時間以上寝て

右目が二重になったきみーん です。

 

今回は、減量期によくやるアレ!

実は減量を手助けできるものだったらしい!

 

んで、アレって?

 

 

アレです。

インスタグラムでパンケーキや

ごてごての高カロリーな食事を見漁るアレ!

減量期になると無性に見たくなる

大食いyoutuberのチャンネル!!!

 

 

アレ実は有効的w

 

ダイエット中に美味しそうなものを見たら

誘惑に負けるんじゃない?って思いますよね?

 

例えば、

パンケーキが食べたくて食べたくてたまらないとき、

インスタグラムで

「#パンケーキ #pancake」で検索!

ものすごい数のパンケーキの画像!!!

f:id:kimmy_strongbody:20190105110731j:image

 

それをひたすらスクロールして見ます。見漁ります。

2~5枚とかじゃダメです。

飽きるまで見てください。

 

・・・そう!

飽きるまで見るんです!w

 

飽きるまで見ることによって

 

感覚退屈

 

を脳で感じます。

なので、中途半端に画像や動画を見てしまうと

感覚の退屈は起こらず、

食べたい欲求は満たされないので

ついつい食べてしまった。ということになりかねません。

 

なので、飽きるまで。

もう見るの疲れたわー。

それより、胸肉食べよ。

くらいの感覚になるまで見てくださいw

 

もうそろそろ減量計画を立てるので、

この感覚退屈を有効活用してみたいと思ってます!

 

みなさんも、ぜひ!

 

instagram.com