KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

2019.大会は、、、?

はい、どーも

きみーん (@kimmy_diet158) です!

 

 

今年のコンテストはどーすんの?出るの?

 

f:id:kimmy_strongbody:20190113103708j:image

 

 

年が明けるともうオンモードになりつつありますねw

よく聞かれるようになりましたw

 

(公社)日本ボディビル・フィットネス連盟

2019年のスケジュールも発表されました!

 

で!

きみーんは出るのか?出ないのか?

どっちなんだい!

(いまさらやけど、きんにくんにハマってますw)

 

、、、出ますっ!

 

 

初戦は

7/28の西日本女子フィジーですね。

二週間後にある大阪女子フィジーも出ます!

 

 

あああ、楽しみです!!!

 

減量も辛いと思うし、

うまくいくかもわかりません。

でも、出ると決めたからには最大限の努力をするのみ。

 

目標は優勝!

なんて言いませんww

 

過去の自分に勝つことが目標です。

 

審査される競技なので

これをしたら勝てる!なんてことはよくわかりません。

でも、確実に言えることは

過去の自分を振り返った時に

どれだけ成長しているのか?はわかるということ。

 

キツイ状態に立ち向かわないといけないかもしれない。

メンタルが不安定になるかもしれない。

人間は変化に敏感で、恐怖を感じて身体が動かなくなってしまいます。

 

だからって挑戦しない。

は、勿体ないことやなーってw

行動を起こすことによって得られるものは

ほんとに沢山あります!!

 

根拠のない自信は持たないようにしてますが、

今年は辛い状況を乗り越えられるような気かしてますw

そもそも辛いと思うのかどーなのか?w

それくらい楽観的ですww

 

とゆーことで!

減量は2/4~スタートです!

 

減量過程もブログに綴っていくのでお楽しみに!

 

instagram.com