KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【減量7日目】7日で○kg落ちました!

はい、どーも。

きみーん(@kimmy_diet158) です。

 

 

7/28の西日本選手権に向けての減量が

2/4~スタートしています!

 

kimmystrongbody.hateblo.jp

 

ってことで、

1週目の減量報告です!

 

減量開始時 64.3kg

減量7日目 62.8kg(-1.5kg)

f:id:kimmy_strongbody:20190210104849j:image

 

うん。

こんなもんでしょう。

 

減量1週目は浮腫みが抜けたり

余分な水分が落ちるので

1kg以上は落ちてくれます!

 

今月の目標値は61.8kg。

多分これよりも下回るかなー?って感じです。

 

今週の食事はこんな感じ

f:id:kimmy_strongbody:20190210105114j:image

 

摂取カロリー、マクロ配分は

PFC(g) 120:40:240=1800kcal

 

カロリーやg数に関しては

正確に測れるものではないんであくまでも目安です。

毎回きっちり同じ量ってわけでもないですw

 

今月中はだいたいのカロリーは変えずに

どの食材が身体に合うのか?を実験中。

 

今週は白米・卵・鶏胸肉をメインに選択しました。

明日からは鶏胸肉の量を少し変えて、

摂取するタンパク質の種類を変えて反応を見ようと思ってます!

 

みんなそれぞれ性格が違うように

合う食事、食材、ダイエット方法も違います!

 

色々試して自分に合うカタチを見つけていきましょう!

 

では、また!

 

*******************************************************

LINE@始めました!

・ブログ更新のお知らせ

・トレーニングのワンポイント

・減量/増量の食事について

・マッスルキャンプなどイベントのお知らせ

パーソナルトレーニングのご予約

・質問等受け付け

 

気軽に登録してください(´、ゝ`)

友だち追加

 

 

Instagramもやってます!

きみーん (@kimmy_diet158) • Instagram photos and videos