KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【減量28日目】生理前恐るべし

はい、どーも。

きみーん(@kimmy_diet158)です。

 

減量をスタートして1か月が経ちました!!!

 

今週も減量報告のお時間です。

 

f:id:kimmy_strongbody:20190303222747j:image

f:id:kimmy_strongbody:20190303222756j:image

 

減量開始時  64.3kg

減量28日目 60.7kg(-3.6kg)

 

摂取カロリー 1800kcal

PFC(g)  120:40:240

 

食事内容(1日分)

白米 180g×3

全卵 2個

卵白 3個

鶏胸肉 200g

鱈or鮭 180g

 

 

お気づきでしょうか、、、。

体重のグラフ、、、。w

 

月曜日の朝、

いつも通りの朝食を済ませたときのことでした。

増量期に食べて残っていたおやつが

冷蔵庫に入っていたのですが、

それが無性に食べたくて食べたくてたまらない!!!

この3週間、気にも留めていなかったのに

もうそのおやつのことで頭がいっぱいにw

 

1個くらいなら、、、

って感じでパクリ。

 

はい!食欲スイッチ

おおおおおおおおん!!!!!!!!!

 

砂糖の中毒性やべえ。

って思ったのですが、

食べてもそんなにおいしくない。

というか、味があんまりわからない。w

 

ってことで、次の日は通常食に戻しました。

なので、一時的に体重はどかんと増えてます。

 

翌日に食べた白米、

レーニング前に食べたバナナ。

これらの方がよっぽど美味しい。

 

味覚が繊細になったのか

身体が欲しているものこそ

美味しいと思えるのか。

何とも言えない不思議な感覚でした。

 

先週、トレーニングのオフを作る!と

宣言してましたが、

宣言通りオフ日を設けました!

というか、全然トレーニングしませんでしたw

 

生理前の食欲が大暴走したことと

生理が始まって体調が微妙だったこともあり

無理はせずに休息!

体重もスッと落ちてくれたので

これが特有のリズムなんだなぁーと確認できたことが

何よりの収穫!!!

 

無事に1か月が過ぎたので!

3月はこのリズムとうまく付き合いながら落とします!

 

変化が何よりのモチベーション!!

がんばろーっと!

 

 

--------------------------------------------------------------

LINE@始めました!

・ブログ更新のお知らせ

・トレーニングのワンポイント

・減量/増量の食事について

・マッスルキャンプなどイベントのお知らせ

パーソナルトレーニングのご予約

・質問等受け付け

🆔toe7736g

https://line.me/R/ti/p/%40toe7736g

 

気軽に登録してください(´、ゝ`)

--------------------------------------------------------------

仕事の依頼や質問等は

TwitterInstagramのDMにて承っております。

 

きみーん (@kimmy_diet158) | Twitter

きみーん (@kimmy_diet158) • Instagram photos and videos