KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【告知】Muscle Camp 大阪初開催!

はい、どーも。

きみーん(@kimmy_diet158) です!

 

告知します!!!!

 

今年もやります

きみーんのマッスルキャンプ!

f:id:kimmy_strongbody:20190310154420j:image

 

半年ぶりの開催となります!

しかも!大阪!!

 

以前は神戸のSORAさん協力のもと

定期に亘って開催させていただきましたが

今回は大阪堀江にあるW-GYMさんの場所を使っての開催となります!

 

「映えるジム」

と言っても過言ではないW-GYM

月曜日の夜は私もこちらで

パーソナルトレーニングを担当させていただいております!

 

 

さてさて、

マッスルキャンプの中身とは言いますと。

 

《テーマ》

効果を出すためのトレーニングと目標設定

 

《日時》

3月24日(日)  13:00~14:30

 

《場所》

W-GYM

大阪市西区北堀江1-13-4 Nobビル5階(堀江公園のすぐ前!)

 

《内容》

効果を出すためのトレーニング方法(実技60分)

モチベーションを維持する目標の設定方法について(トーク30分)

 

《参加費用》

4,000円

*お支払いは当日現金で頂戴致します

 

《定員》

10名程

男女問いませんので、男性もぜひ!

 

《申し込み方法》

LINE@ ID→toe7736g

"kimmy.strongbody@gmail.com"

①お名前フルネーム

②ご連絡先

③質問等、気軽にどうぞ!

 

①~③を記入していただき、

LINE@もしくは上記のアドレスにてお申込みください!

Twitter/InstagramのDMでも受け付けてます!

きみーん (@kimmy_diet158) | Twitter

きみーん (@kimmy_diet158) • Instagram photos and videos

 

 

レーニングは続けているけど

どうやったら理想の身体に近づけるんだろう。

モチベーションもなかなか続かない。

 

こんな風に感じている方は是非参加してください。

 

一生懸命トレーニングしているのに

身体が思うように変わっていかない。。

それには原因が必ずあります。

 

きみーんのマッスルキャンプは、

私が一方的にレクチャーするだけでなく

みんなでディスカッションしながら

レーニングの理解を深めていきます!

 

みんなそれぞれ身体に対しての悩みは違います。

 

この交流を通して

もっとトレーニングを好きに

自分の身体を好きになっていきましょう!!

 

みなさんに会えることを楽しみにしています(^^)

 

--------------------------------------------------------------

LINE@始めました!

・ブログ更新のお知らせ

・トレーニングのワンポイント

・減量/増量の食事について

・マッスルキャンプなどイベントのお知らせ

パーソナルトレーニングのご予約

・質問等受け付け

🆔toe7736g

https://line.me/R/ti/p/%40toe7736g

 

気軽に登録してください(´、ゝ`)

--------------------------------------------------------------

仕事の依頼や質問等は

TwitterInstagramのDMにて承っております。