KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【減量6週目】停滞期との向き合い方

はい、どーも。

きみーん(@kimmy_diet158) です!

 

日曜日が来ました!

減量報告のお時間です。

 

f:id:kimmy_strongbody:20190317085759j:image

減量開始時  64.3kg

減量42日目 60.3kg(-4.0kg)

 

3月4日から見ると400gしか落ちてません。

2週間で400g減。これはペースが遅い。

 

摂取カロリーが多いのか。

運動量が少ないのか。

代謝が落ちているのか。

原因は色々考えられますね!

 

ここで!

闇雲に食材を変えたり減らしたり

運動量を増やしたりせずに様子見。

 

以前の私なら、なんで減らんのー!って思ってしまって

摂取カロリーをガクンと減らしてましたが

ここはジッと耐えてみました。

昨日はノリとテンションで長時間の有酸素を!(詳しくはインスタ見て)

 

消費カロリーはかなり多かったと思います。

でも体重変動は無い。

 

ここで賭けに出ましょう。

摂取カロリー増やします。

 

カロリーの目安は維持カロリーの2400Kcal

炭水化物メインで食べたいものを選択してみます!

 

これで代謝が上がるのかどうかは

やってみないとわかりませんww

でも、やらないよりやった方が身体の反応は出せます。

 

結果はいかに!

こうご期待!!w

 

----------------------------------------------------------------

《告知》

きみーんのマッスルキャンプ

まだまだ募集中です!!

詳しくはこちらまで。

kimmystrongbody.hateblo.jp

----------------------------------------------------------------

LINE@始めました!

・ブログ更新のお知らせ

・トレーニングのワンポイント

・減量/増量の食事について

・マッスルキャンプなどイベントのお知らせ

パーソナルトレーニングのご予約

・質問等受け付け

🆔toe7736g

https://line.me/R/ti/p/%40toe7736g

 

気軽に登録してください(´、ゝ`)

--------------------------------------------------------------

仕事の依頼や質問等は

TwitterInstagramのDMにて承っております。

 

きみーん (@kimmy_diet158) | Twitter

きみーん (@kimmy_diet158) • Instagram photos and videos