KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【減量7週目】チートをした結果、、、

はい、どーも。

きみーん(@kimmy_diet158) です!

 

 

減量を始めて49日が経過しました!

先週は、なかなか体重が落ちなくて対策案として、イカロリーデイを作る!ということで、17日日曜日はハイカロリーな日を過ごしました!

 

摂取カロリーは目安にはなりますが約3000キロカロリー!!

 

炭水化物メインにパンケーキを焼いたり

海鮮丼を食べたり、大好物の大福を堪能しました!

f:id:kimmy_strongbody:20190324162651j:image

 

思った以上に食べられなかったのが自分としては残念w

では!

体重はどうなったのかといいますと、、、

 

f:id:kimmy_strongbody:20190324162704j:image

減量開始時 64.3kg

減量49日 59.4kg(-4.9kg)

 

おおお。

チート翌日は1.5kgぐんと増えました。

そこから緩やかに減少。

 

これは、チート成功といっていいでしょう。w

イカロリーデイは、減量により摂取カロリーが減少することによる代謝低下を予防することと、ダイエットから精神的に開放してあげることを目的としています。

週に1回はカロリーを上げる日を作って

体重と身体の変化を様子見ていこうと思います!

 

 

そんなこんなで今日もハイカロリーデイ!

基本的にジャンクなものは食べませんw

というか、あんまり欲しないのが現実。

朝に作るホットケーキがほんとに楽しみw

ハチミツをたっぷりかけていただきます!

 

 

レーニングの強度も上げ

身体の質感があがるように

より一層集中してトレーニングをしよう!

 

では、また来週!

 

----------------------------------------------------------------

LINE@始めました!

・ブログ更新のお知らせ

・トレーニングのワンポイント

・減量/増量の食事について

・マッスルキャンプなどイベントのお知らせ

パーソナルトレーニングのご予約

・質問等受け付け

🆔toe7736g

https://line.me/R/ti/p/%40toe7736g

 

気軽に登録してください(´、ゝ`)

--------------------------------------------------------------

仕事の依頼や質問等は

TwitterInstagramのDMにて承っております。

 

きみーん (@kimmy_diet158) | Twitter

きみーん (@kimmy_diet158) • Instagram photos and videos