KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

新たな拠点!めっちゃええとこです。

はい、どーも。

きみーんです!

 

4月より西中島南方にオープンしました「30bodies」さんで、契約トレーナーとして私も活動させていただくことになりました!!!

30bodies.com

 

まずはホームページをご覧ください!

パーソナルジムなのに、この充実したマシンのラインナップ!高強度なトレーニングも可能となっています!!!(マシン紹介は峯岸トレーナーのBLOGよりご覧ください)

*峯岸トレーナーのBLOGはこちら

西中島南方・30分集中パーソナルトレーニングジム「30bodies」

 

実際に私も、毎週代表の峯岸トレーナーによる、肩のトレーニングセッションを受けていますが、日に日に肩の反応は良くなっていることを実感しております!

レーニング内容ですが、30分も経たずに?オールアウトできるジャイアントセットを行っています。

今日で4回目のセッションとなります。その変化がこちら!

 

f:id:kimmy_strongbody:20190413181628j:image

 

減量中ですので、この2週間で体重は1kg以上落ちています。

しかし!肩の張り出しやサイズ感など、目に見えてわかる変化が着実と出てきました!

フィジーク競技をやっていますので、アウトラインを作るためには肩の張り出しがかなり重要になってきますので、この短期間でこの変化は、今後の期待が更に強まります!w

 

 

で、私の話はそこそこにして、、、

30bodiesでのパーソナルセッションは土曜日に受け付けております!

ボディメイクしたい人、ダイエットしたい人、トレーニングを始めたいけど何から始めたらいいかわからないって人、一緒に身体の悩みを解決していきましょう!

まずは体験からでも可能です!60分4,320円となっております!

 

さぁ。夏がもうすぐそこですよ。

身体をいつまで隠しているつもりですか?w

筋トレで体も心もポジティブに!!

 

レーニングの受付や質問等は

kimmy.strongbody@gmail.com もしくは、LINE@にて承ります!

直接HPに問い合わせもOK!

 

よろしくおねがいします!

 

--------------------------------------------------------------

LINE@始めました!

・ブログ更新のお知らせ

・トレーニングのワンポイント

・減量/増量の食事について

・マッスルキャンプなどイベントのお知らせ

パーソナルトレーニングのご予約

・質問等受け付け

🆔toe7736g

https://line.me/R/ti/p/%40toe7736g

 

気軽に登録してください(´、ゝ`)

--------------------------------------------------------------

仕事の依頼や質問等は

TwitterInstagramのDMにて承っております。

 

きみーん (@kimmy_diet158) | Twitter

きみーん (@kimmy_diet158) • Instagram photos and videos