KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【減量15週目】辛い1週間乗り越え、、た!

はい、どーも。

きみーんです。

 

 

 

1週間が早い!!!!

もう日曜日。また明日から1週間が始まる。

減量報告15週目を迎えました。

 

 

この1週間は辛かった、ほんとに。

蕁麻疹はまだ完全には治まっておらず、全身へと広がっていきました。痒みは突発的に襲ってきて、1度掻いてしまうと、もう気が狂うほどに全身が痒くなってしまいました。掻いてはいけないとわかってはいつつも、止められなくなって、皮膚の薄いところは内出血を引き起こしてしまい、見た目は悪いは痒いはで、精神的にやられそうになりました。というか、やられました!!w

 

炎症が起きているからなのか、全身の浮腫みがひどくなり体重は日に日に増加。もう減量から何度も逃げ出したくなりました。

でも、1度出ると決めたことです。簡単には逃げたくありません。それに、応援してくれている人、力になってくれている人がいます。そんな方々に残念な思いをさせたくはありませんので、逃げることはやめて踏ん張りました。一刻も早く、全回復するために改善策を考えて取り入れています。

少しずつではありますが、皮膚の状態も良くなっていて、体重も落ちてきてくれています。現在の体重は5月頭よりも重いという、なんとも目を背けたくなるような数値ですが、ここで焦って摂取カロリーを減らして、有酸素をガンガンやってしまうと、大事な筋肉がそげ落としてしまうので、もう一度摂取カロリーの見直しと、栄養バランスの見直しを行って、できるだけ身体の負担を減らした減量プランを練り直してます。

 

こうやって試行錯誤することで、自分の経験値ともなると思って、今回のこの経験は必ずプラスにしてやります。

 

昨日はNPCJ、今日はJBBFの大阪オープンが開催され、コンテストシーズンが始まったなという印象。自分の位置づけはまだまだ下のレベルですが、いつか大きな舞台に立てるように今この瞬間を大切に、前へと進んでいきたいと思います!

 

 

いつも読んでいだだきありがとうございます!

ブログ読んでるよ!の一言でも、私にとって大きなモチベーションとなっています。

 

では、また。

 

---------------------------------------------------------------

YouTubeチャンネル開設しました!

KimmyFITness」で検索してください!

 

懸垂ができるコツを紹介しています。

肩甲骨のコントロール編 https://youtu.be/nze2Y3urXDA

広背筋の使い方編 https://youtu.be/3SXJtDza3Iw

 

--------------------------------------------------------------

LINE@始めました!

・ブログ更新のお知らせ

・トレーニングのワンポイント

・減量/増量の食事について

・マッスルキャンプなどイベントのお知らせ

パーソナルトレーニングのご予約

・質問等受け付け

🆔toe7736g

https://line.me/R/ti/p/%40toe7736g

 

気軽に登録してください(´、ゝ`)

--------------------------------------------------------------

仕事の依頼や質問等は

TwitterInstagramのDM、LINE@

kimmy.strongbody@gmail.comにて承っております。