KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【減量18週目】InBody公開

はい、どーも。

きみーんです!

 

減量経過報告のお時間です。

減量開始時 64.3kg

減量18週目 55.9kg(-8.4kg)

 

今週はじわじわと落ちていきました。

摂取カロリーを計算上では1250~1400kcal程度に抑えて、有酸素も積極的に行いました。さすがに、倦怠感と疲労感はかなり感じる日々が出てきたように思います。

 

そこで、InBodyの測定を久しぶりに実行。(TANITAなので正確にはInBodyではないですがw)

減量前と比較してみましょう。

f:id:kimmy_strongbody:20190609083203j:image

 

まだまだ脂肪は落とさないといけないですが、数値だけ見れば順調に落ちているように見えます。体脂肪率は目安になりますが、目標は12%。おい、いけるのか?w

 

大会まであと6kg落とします。ここからの6kgは正直キツイですが、自分を信じてやるのみ!

 

摂取カロリー、マクロバランス、合う食材の見極めも同時進行。

コーチングを受けているわけでないので、自己判断になってしまいますが、身体のコンディションを確認しつつ、頑張っていきます!!!

 

では!

 

--------------------------------------------------------------

LINE@始めました!

・ブログ更新のお知らせ

・トレーニングのワンポイント

・減量/増量の食事について

・マッスルキャンプなどイベントのお知らせ

パーソナルトレーニングのご予約

・質問等受け付け

🆔toe7736g

https://line.me/R/ti/p/%40toe7736g

 

気軽に登録してください(´、ゝ`)

--------------------------------------------------------------

仕事の依頼や質問等は

TwitterInstagramのDM、LINE@

kimmy.strongbody@gmail.comにて承っております。