KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

【2019】今年も1年ありがとうございました!

お久しぶりです、きみーんです(@kimmy_diet158) !!

ブログに手を付けるのが久しぶり過ぎて、触り方を思い出しながら書きますw

 

本日2019年12月31日。

関わった皆さま、ブログを読んでくださっている皆さま、1年間ありがとうございました!

 

2019年はどんな1年でしたか?

今年はコンテストに2回出場、結果は全然ダメでした。笑

2019年後半からは、職場が変わり生活リズムが今までと異なるので、それに順応するまで苦戦しました、、。とまぁ、自分の中ではあまり良い1年とは言い張れる年ではなかったかな?と。笑

 

しんどい日々を過ごしたことで、どうしたら充実する?どうしたらいい1日になる?理想とする過ごし方は?

と、考える機会が多く得られたので良かったかな!

 

来年の目標。

「自己コントロールを徹底」

 

・早寝早起き

・計画的な減量

・トレーニングをさぼらない

・1日1時間勉強する時間を作る

 

うん、まずこれからやろう。

私のクローンタイプは朝型なんですが、最近の生活は夜型。それはまぁ、調子が悪い。

テストステロンでも低下してるのか、やる気が出ない出ない。平気でトレーニングもサボる(12月は過去最低w)。笑

 

こんな調子では、身体も作れません!!

仕事の時間は決まっているから、その他でタイムマネージメントしていかないと、ただのトレーニング好きなぽっちゃりさんになってしまう、真面目に。笑

 

学びたいことも沢山あるので、時間を作らないと机に向かわず1日が終わる。

環境が大事云々ありますが、まずは行動。やってから環境は整うものと考えて、淡々とやっていきましょう。

 

今年の8月にコンテストが終わり、あっという間に人生過去最大値の体重までリバウンドしてしまい、来シーズンの減量は相当厳しいものになると今から身震いしてますが、ここから最大限に努力して絞れたら、いい資料ができるなーなんて妄想したりw

 

妄想だけでは絞れないので、減量は計画的に。

 

2020年はついに30歳。

30歳ってもっと大人で、結婚してて子供も産んでて、お母さんしてると思ってたのにな。でもまぁ、トレーニングでしか自己表現できんくて、トレーナーという仕事の中で、色んな人の人生に関わることができている今は充実して楽しいのかも。

常に前に進みたいし、成長してるなー!って感じていたい人間なので、2020年は多少我儘で頑固な性格を出していきたいと思います!w

 

2020年もきみーんをどうぞよろしく。

皆さんも、良いお年をお過ごしください!