KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

減量経過報告②と!トレー二ングルーティン

こんにちは( ^ω^ )

 

10/22〜ゆるゆる減量を始めています。

今日は減量2週間目の経過報告と、

レーニングルーティンについて書きたいと思います!

 

摂取カロリー目安やPFCバランスについては

前回の記事をご覧くださいませ(゚∀゚)

しれっと減量してます。減量報告① - KimmyFITness

 

さて、今週の体重変化はこちら。

f:id:kimmy_strongbody:20181104123953j:image

 

減量開始から-2.3kg

週平均-0.85kg

 

まぁ、順調でしょう!!!!

じわじわゆっくり落としていくのが

身体にとっても負担が少なくてベストです!

 

次に、今週のトレーニングルーティンです。

 

10/29  肩三頭

10/30  トレオフ

10/31  背中

11/1  胸二頭

11/2 脚

11/3 肩三頭 

11/4 背中腹

 

今週から4分割で回すようにしました。

以前は腕の日を設けていたのですが、

元々腕は太くて反応も良いので

分割する事により

他の部位の頻度を上げてみることにしました!

 

今週は謎の蕁麻疹が出たりと

レーニングになかなか集中出来なかったりもしたけど、無事に1週間過ごすことが出来ました(´・ω・`)

 

今回のこのゆるゆる減量では

あえて自分に甘くやってます。笑

 

レーニング前には大福や羊羹など

和菓子を食べてるし、

週末は外食をしたり

ガチガチに自分を縛らないように心がけてます。

f:id:kimmy_strongbody:20181104125318j:image

 

コンテストに向けた減量となると

シビアにやっていかないと行けませんが、

敢えて緩くやることで

精神的に余裕を持って減量と向き合えるのではないかなーと思います( ^ω^ )

 

「炭水化物全然摂ってないんです!!!!」

「お菓子も食べてないんです!!!!」

 

そんな私頑張ってますよー自慢は必要ないので

キチンとトレーニングをして

食事もバランスよく

心豊かにダイエットしたいですよね。笑

 

とゆーことで、

減量経過報告②にお付き合いありがとうございました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

次回は来週日曜11/11に!

 

Twitter/Instagram @kimmy_diet158