KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【梅田】トレーニーおすすめのお店

はい、どーも。 きみーん (@kimmy_diet158) です。 今回は、減量中でも気にせず食べられるお店を紹介! 大阪梅田・東通り商店街を入ってすぐ!の TACUBA さんです! TACUBAジャンル:メキシコ料理住所: 大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル 1Fこのお店…

【マインド】ダイエット成功する人、しない人

はい、どーも。 きみーん (@kimmy_diet158) です! 【マインド】カテゴリーが続いておりますが、 どうぞお付き合いくださいw 万年ダイエッターって人。 ずーっと痩せたい痩せたいって言ってる人。 今年こそは痩せる!って毎年言ってる人。 自分の胸に手を当…

【マインド】あなたはどっち?

はい、どーも。 @きみーん です! 今週末は家族と過ごしてたのですが いやー、落ち着きがない!(私が) 私の家族はスポーツ一家でもなく どちらかと言えば出不精族。笑 家にずーっと篭っていても苦にならないタイプ。 なので、一緒にいてもじーっとしてるw …

【きみログ】受け継がれるもの

はい、どーも。 今年の7月に祖父が亡くなり、 数日前に祖母が旅立ち、 自分の過去を振り返る時間を過ごしました! 祖父は元警察官でマナーには厳しい人でした。 祖母は日舞の師範をしていて、 人を楽しませるのが大好きな人でした! 気分屋で楽しいことが好…

【マインド】モチベーション

はい、どーも。 更新まちまちですがお許しを(´、ゝ`) トレーニングをしていて みなさん感じると思うんですが、 カラダの変化って本当にゆっくりですよね。 日々トレーニングや食事管理を続けて 半年くらい経った頃に シルエットが変わってきたかな? って感…

【きみログ】やっぱ好き

おはようございます! きみログでは、私の日常について書いていくので 私のプライベートに興味がない人はスルーしてくださいw 昨日は後輩トレーナーを連れて六甲山牧場へ!! www.rokkosan.net レンタカーを借りて、いざ六甲へ! 久しぶりの運転やったけど…

【マインド】ふと思うこと

はい、どーも。(そろそろ挨拶変えよか) トレーニングにしろ ヨガやピラティスにしろ 身体を動かすということは 1つのAction(行動)ですよね。 Actionの目的は人それぞれで 正解はないですが、 そのActionにあなたの思考は入ってる? 人から勧められたから〇…

【きみメシ】このオートミールうまい!

はい、どーも。 毎朝オートミールを食べているわけですが、 そもそもオートミールってなに?美味しいの? って質問も寄せられます。 今日は、トレーニーには馴染みがありますが、 好きなオートミールについて紹介したい! しばし、お付き合いくださいませ。 …

【トレーニング】最初にやったこと

はい、どーも。 ジムを通い始めて3年が経つわけですが、、 まず始めにやったことを伝えたい!!! 私がジムに通いたいと思った動機は、 「筋肉のしっかり付いた身体になりたい」 からでした。 通う前の頃はこんな体型↓ 無理なダイエットで筋肉を削ぎ落とした…

【マインド】これだけはやらないで

はい、どーも。 新たに【マインド】カテゴリーを追加しました! 減量やボディメイクに欠かせない マインド(精神)コントロール。 マインドが崩れてしまうと、 何もかも上手くいかなくなります。 私自身、このマインドに関して、 苦労したと思ってます。 なの…

【きみメシ】鶏胸肉の美味しい食べ方

はい、どーも。 きみメシのお時間がやって参りました! いや、きみメシってなに?w 「きみメシ」とは、私が普段食べているご飯のことですw はい、ただそれだけです。 きみメシのレシピは?と聞かれることがあるので、 きみメシシリーズ作っていこうと思いま…

減量まだやってんの?

こんにちは(・∀・) 10/22〜11/25まで減量期間を設けてました! その経過についてはこちら。 しれっと減量してます。減量報告① - KimmyFITness 減量経過報告②と!トレー二ングルーティン - KimmyFITness 減量報告③ やらかしました。。。 - KimmyFITness 減量…

やっぱプロってすげぇ。

減量報告が出来てませんが、 お許しください。笑笑 私がトレーニングをしてる目的は フィジーク競技で勝てる身体を目指すため です。 全体のバランスも考えないといけないですが 何より筋肉量、バルクは必要になります。 しかし、頭のどこかで 女性は筋肥大…