KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャイアントセットで苦手部位克服か?

はい、どーも。 きみーんです!! 私も契約トレーナーとしてお世話になっております30bodiesにて、代表の峯岸トレーナーによる峯岸流ジャイアントセットのトレーニングを週に1度受けさせて頂いております! 部位は「肩」 私にとって肩のトレーニングは苦手意…

【減量12週目】3ヶ月経った身体が、、

はい、どーも。 きみーんです! 今週も減量報告のお時間となりました! 今回はサクッといきまっせー! まずは身体の変化から見ていきましょう! 割とシュッとしましたかね。 腰回りのお肉さんたちが減ってきました! では、体重変化はこんなもん。 減量開始…

【告知】マッスルキャンプやります。

はい、どーも。 きみーんです!! 定期的に開催してます きみーんのマッスルキャンプ またやりまーす!!!! トレーニングの基礎って下半身にあると思うんですよね。 重心の取り方や姿勢の保持、土台がしっかりとしてないと上半身のトレーニングをした際に軸…

【減量11週目】山あり谷あり、そんなもんよ

はい、どーも。 きみーんです! 今週も減量報告のお時間がやってまいりました! うん、今週はあまり良いペースではありませんでした。 今日は、すこーしポエマー的要素もあるので、読みたい方だけどうぞ!w 減量開始日 64.3kg 減量77日目 58.2k…

【減量10週目】○○に悩まされました、、、

はい、どーも。 きみーんです! 減量も10週目を迎え、初戦まで残り104日となりました!! おお、かなり現実味が近づいてきました。。 今週は、アレに悩まされました。アレ。 減量あるある便秘でございます!!! 元々便秘がしやすい体質といいますか、睡眠不…

新たな拠点!めっちゃええとこです。

はい、どーも。 きみーんです! 4月より西中島南方にオープンしました「30bodies」さんで、契約トレーナーとして私も活動させていただくことになりました!!! 30bodies.com まずはホームページをご覧ください! パーソナルジムなのに、この充実したマシ…

【減量9週目】食事を変えてみた結果

はい、どーも。 きみーんです。 減量報告が1週抜けてしまいました!ごめんなさいw 抜けた理由は、、、とある出来事があったからです!w 3/25~3/31の1週間は何かもやもやとしたものが、ずっと心の隅の方で潜んでいて、それに自分で気づきながら気づかないふ…

完璧主義のひと、これ大事

はい、どーも。 きみーん(@kimmy_diet158) です。 お久しぶりの投稿になります。 減量報告に関しては、明日更新しますのでお楽しみに! 今日は! 完璧主義思考の人あるある「失敗が怖くて動けない」「一度へこたれると立ち直るのに時間がかかる」こんな状態…