KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

時間がない!!!!!

こんばんは(^^)

 

怒涛の日々が続いてるきみーんです。笑

 

やる事に追われて

トレーニングする時間がない!!!!!

 

なんて、

しょーもないことは言いません。笑

 

時間は作るものです!

 

そして、トレーニングする時間が少ししか確保できないのなら、短時間で追い込めるメニューを予め決めておきましょう。

 

スーパーセットやジャイアントセット。

ドロップセットを駆使すれば、

短時間でパンパンに筋肉を追い込めます!

 

今日は、短時間で追い込める腕トレ!

腕のトレーニングは、

ドロップセットやスーパーセットで

簡単に追い込めます!

フォームさえ確立出来ていればね(^^)

 

またトレーニングメニューの紹介もしていこうと思ってます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚

 

今回も短いですが、これにて失礼(^^)

 

ここからは宣伝、、、笑

 

大阪の弁天町にエニタイムフィットネスが

6/1〜オープンします(^^)

トレーナーとして働いてますので、

遊びに来てくださいねー!

f:id:kimmy_strongbody:20180518234536j:image