KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

とにかく準備!!!

こんばんは(^^)

 

今日は時間がないので、短いです!!笑

 

減量するにあたって、

食事は自炊の方がいい!と書きましたよね(^^)

私はいつも翌日の食事を前日に準備しています!

 

最近流行り?のミールプレップ!!

 

f:id:kimmy_strongbody:20180516221622j:image

 

これは明日の昼以降の食事になります!

 

上はオートミール100gにミックスベジタブルを混ぜて煮込んだやつを、2つに分けてます。

下は鶏胸肉450g、玉ねぎ、エリンギ、ブロッコリーを炒め、トマトピューレとバジル、塩胡椒で味付けしたものを、3つに分けたものです。

 

朝は、起きてから用意して食べてます(^^)!

 

数日分をまとめて作ってもいいですが、

あまり料理に時間をかけられないので、

翌日分を作り置きしています(^ω^)

 

1日にこれを食べればいいので、

余分なものを食べずに済み、

過食防止になるので、オススメです!

 

では!

また明日(^ω^)