KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

自分らしく生きる

こんばんは(^ω^)

週に1回は更新したい、、、ね!w

 

今回は

自分らしく生きる

について語って?みようと思います!

 

もうすぐ10月。

牧場の仕事を辞めて3年が経ちました!

f:id:kimmy_strongbody:20180928183321j:image

今でも動物は大好きです(^ω^)

 

 

そんな事はさておき、、、

 

あなたの好きなことは何ですか?

 

さあ!

この質問に即答出来るでしょうか?

 

私は

動物と筋肉!

って、多分中学生のときから言ってました。笑

 

動物好きが高じて

牧場での仕事を選択したし、

筋肉好きが高じて

トレーナー、ボディビルの道を選択。

 

好きを仕事になんて、、、

趣味と仕事は別でしょ、、、

 

うんうん、その意見も一理あります。

 

好きだから毎日楽しいか?

と聞かれると

勿論苦手なことも仕事に含まれるので

楽しいことばかりではありません。

やけど、目先のことだけでなく

もっと先に思い描く自分の理想を考えると

苦手なことでもそう感じなくなるのも事実。

 

だったら、好きなこと得意なことに時間を割く方が人生楽しくなるんやない(^ω^)?

てことを言いたい。(自分に向けて。笑)

 

自分の世界観を持つって

結構エネルギーがいること。

周りに合わせる方が随分と楽やし。

 

でも、自分の世界観を持つ人って

めっちゃオーラあらへん?

 

あの人かっこいいなー!

あんな人生歩んでみたいなー!

 

って思う人はわたしにも居る。

でも、その人と私は別人。

同じようにやらんでいいし、

自分の価値観は大事にしないと

自分を見失うからね(^ω^)

 

好きなことなに?

 

って聞かれたときに

自信持って答えられる人って素敵やと思う。

 

 

ってことを、話したかっただけのブログでした!w

お付き合いありがとうございます!

 

Twitter/Instagram きみーん @kimmy_diet158 

フォロー、いいねよろしくお願いします!