KimmyFITness

ジャンクフードが大好きだった私がトレーニングにハマった結果、食と健康、メンタルに深く影響を与えたよ、ってブログ。

あなたはどうなりたいか?

こんばんは。

 

ダイエットをするにしても、

ルクアップ(身体を大きくすること)をするにしても、

「明確な目標」が無ければ長続きしません。

 

f:id:kimmy_strongbody:20180508100134j:image

 

はい。

これ全て同一人物です。私です。

 

左側は、とにかく痩せて、細くなりたかった時期。

右側は、筋肉をつけ、強くなりたい今現在。

 

幼少期からポッチャリ体型で、

細くてスラーっとした身体に憧れはありました。

だって、女性らしく見えるし、

着れる服の選択肢も増えますもんね(^^)

 

でも、実際痩せて着れる服も着れて、

ダイエット成功!!と言いたかったんですが、

無理なダイエットは身体を壊します。

そこで気付いたのが

「トレーニングの必要性」

「食事のバランス」

でした。

 

そこからトレーニングを始めるようになり、

かつて憧れていた細身の身体に興味を失いw

強くてかっこいい身体を理想とするようになりました。

 

理想とする身体はみんなバラバラです。

 

しかし、無理をして痩せる。

といったことは決してしないでください(´・ω・`)

 

ダイエットをして体調を崩した、

無性にイライラする、

食に対しての欲求が大きくなってきた

 

小さなことでも身体は危険信号を出してます。

 

ダイエットは健康へと向かう手段です。

不健康になるものではありません。

 

ダイエットの相談や

パーソナルトレーニングの依頼は

TwitterInstagramのDMもしくはコメント欄にてお気軽にお問い合わせ下さい(^ω^)

 

Twitterhttps://twitter.com/kimmy_diet158

instagramhttps://instagram.com/kimmy_diet158